2007年6月4日月曜日

すごい

なんか、グーグルアース見てた。いろいろ面白いのがあるんだね。象とか見た。今ごろあの象は生きてるのだろうか。チャドは密猟が多いから心配だ。日本への象牙輸出がとあるアフリカ3カ国くらいに許可されたらしいが、ある程度許可することにより密猟を防げるのだろうか。アフリカは基本的に政府がまともに機能している国が少ないし、密猟の取り締まりも難しい。ナショナルジオグラフィックで見たけど、象の虐殺とか普通にある。困ったもんだ。食べ物がなくてチンパンジーを食べたりする時点でもう終わってる。

___

http://kakaku.com/item/00521911015/

見てみて。SDカード、16GBキタ━━(゜∀゜)━━!   

16GBってすごくない?僕の1GBだけど。37万円って何てか?笑

8GBが10000円くらいだから、買うかもしれないなぁ。

0 件のコメント: