2007年6月6日水曜日

昨日は

昨日は、ずっと寝込んでいました。

本日は、比較的調子が良いです。

大分休んだおかげです。

ところで、本日起きて、とりあえず ヤ バ イ (;´Д`) と思ってマーケテイングを勉強しました。たったの1時間。

その後、日本に帰ってしまう大事なW大学の友達と一緒にご飯を食べる約束をしたので、食べた。T君はすごい。彼は料理の天才で、オデン、カラアゲ、栗ごはんがでてきました。和です。とてもたのしかった。12時頃T君のおうちにいって、8時30分までいた。よるご飯も一緒に食べた。
んで、T君の髪の毛を今日僕とYちゃんとYちゃんで切りました。僕は命をかけて切った。

コンセプトは、モード系。極力本人の意思を尊重し、いろいろ試行錯誤の結果、最高にかっこいい髪型にすることができた。かなり完璧だと思う。僕は今までに人の髪の毛を何回か切ってるし、僕も自分で切ってる経験があるから、相当自信があった。僕は何事をやる時もとりあえず自信だけは満々である。それで、完璧に仕上げた。正直、途中ちょっと耳を切りそうになったり、周りから非難があったけれども、最終的にはかっこ良い髪型に。。。前髪アシメ、襟足ナガメ、ミミだし。完璧である。

というわけで、切り終わったあと、僕は大満足だった。集中しすぎて後で疲れた。僕は、T君にちょーお世話になっているし、ご飯を何度も食べさせてもらったり、一緒にテニスしたりしてもらって、楽しかったから、だから、彼の髪型をめちゃくちゃにしないように、本気で。それが、うまくいってうれしかった。

___

Y Y さんたちとも一緒にいろいろはなせて楽しかった。まだY Yさんたちは7月頃までいるので、一緒に遊べるからうれしいな。今度遊ぶのはテストが終わる頃だと思う。一緒にいろんなところに行けたら良いと思う。

それで、よるご飯もごちそうになった。シチュー、キムチとか。すごいおいしかった。なんだかいつもお世話になってる。本当に家が近いし、なんだか隠れ家的な存在。いつも楽しかったけど、彼が日本にかえってしまうのは寂しい感じがある。

___

帰宅。(;´Д`)   ヤバイ勉強。 2日ほとんどあまりやってないのはピンチ。

というわけで、必死に(;´Д`)こんな顔して勉強してますよ。マーケティングのテストも近いです(;´Д`)

とりあえず満点目指す(´∀`) がんばろー自信だけはとりあえず100パーセント(´∀`) 

0 件のコメント: