2007年7月30日月曜日

900ポストになりました

900ポストになりましたー。

そういえば、さっき寮の友達にブログやってることはなして、一日5回以上は更新してるよ。っていったら、

「え?週に5回?」

って聞き返されたw そうです。 一日5回です。 多いでしょう。

______

まじめに考えているのは僕の人生。。。さて。。。

僕は果たして、ファイナンス+エコノミクスをやるべきなのだろうか。そもそも、エコノミクスはできるのだろうか。本当に難しいグラフや、エッセイなど山ほど出てくるだろう。大学卒業までに、3カ国語マスターの夢を捨てるんだろうか。いや、今思ったら、別にその夢はまだ続けられるだろう。モチベーションがあれば、自分一人でできると思う。

とりあえず、

0 件のコメント: