2007年7月28日土曜日

think like economists

そういう実力が着くならエコノミクスメジャーはすばらしいだろう。Ceoたちがなぜエコノミクスか。そういうの関係していると思う。

ファイナンスを専攻したら、ファイナンス系の知識はついて、金融系でガボガポかもしれないが、エコノミストの考えがわかっていれば、将来は管理職でがんばれるかもしれないし。。。 将来はシンガポールの金融系のところで働いてみたかったりもする。とりあえずどこであれ、一番最初に働く場所は絶対外国。それで日本に戻りなりしたい。

今日友達にマッサージしてもらった。肩こりがあるといわれた。たしかに僕肩が凝る。

その友達はものすごく詳しくて、ここのツボいたいでしょ?といわれた場所を押されるとまさに的中。全部肩こりらしい。僕は体がこってるみたいだぁ。。。ずっと座ってパソコンやってるからかもなぁ。姿勢わるいし。

そろそろ寝る。メジャーのことかんがえなきゃ。

0 件のコメント: