2007年7月23日月曜日

将来の目標はなんだろうか

僕は結局何がやりたいんだろうか。

幼稚園のころは、レスキュー隊になりたかった。テレビでみた消防士に憧れてた訳だ。

小学生のころ、学者になりたいといっていた。学者ってなんだよ。。。医者とかも言ってたね。

中学生。。。何考えてたんだろうなぁ。たしか読売ジャイアンツの選手。絶対なれるとおもってた自分が怖い。

高校生。。。映画監督とかフィルム関係で働きたいと思っていた。

大学生に入る。。。社長になりたいとおもってた。漠然としすぎ。

んで。。。銀行につとめてお金持ちになろうとおもいはじめた。。。

でもいま、金のドロドロした世界は微妙か。。。とおもいはじめ、社長がエコノミクスメジャーが多いことに気がつき、エコノミクスにかたむきはじめた。。。(;´Д`)   


ぐあせらせあrあ。。。(;´Д`)   (;´Д`)   


僕の今日のレクチャラーは、実際ロンドンのインターナショナルウェストミンスターなんとか銀行とかつとめてた実際その道のプロである。。。

んでその人に聞いてみた。銀行にもいろいろセクターがあるから、それを自分できめてから、考えて。とりあえず相談にしにきて。といわれた。すごい面倒見の良い先生だと思う。優しいし。一杯話してくれた。

僕は本気で悩んでるよ今!

0 件のコメント: