2007年7月26日木曜日

昨日は暇がないに等しかった

かなり忙しかった。別に勉強じゃなくて、買い物とか行ってた。

昨日水曜日はレクチャーがないのだけれども、経済学の授業を見学してきた。2−4時。その後忙しくなった。4時から買い物。走って電気スタンドとかノートとかデジカメケースとか購入。6時30分に寮に着く、んでご飯がぎりぎり間に合い食べる。んでその後パブクロールといううちの寮のイベントに参加。と2時から一秒も休む暇がなかった。笑 んで、2時くらいまで遊んでた。

今日は10時のクラスに遅刻。10時20分についた(;´Д`)   んで、その後関係ないファイナンスのクラスを見学しにいった。12時から1時50分。ファイナンスのクラスは正直難しかった。。。なんか、3年生のファイナンスクラスなんだけどさ。エコノミクスの4000文字5000文字エッセイは難しいかもしれないけど、ファイナンスも全く簡単じゃないな。。。

んで、デジカメを使った。なんだか、やっぱり長く使うためにデジカメに液晶保護フィルムをつけた。間にでかい埃が入って、相当憂鬱になった(;´Д`)   うぜーーーーすっごいよりによって気になる。

デジカメだけど、とりあえずキャノンのデジカメからのりかえた。はっきりいって使いにくい。操作性が非常に悪いと思うこのソニーW80。画像の方も、思ったよりもわざとらしい絵がでる。ムービー性能はまぁまぁそこそこ良いから気に入った。デザインも非常に好き。高感度撮影に手ぶれ補正も効きがすばらしい。まぁまぁ22000円にしては良いデジカメだと思う。でもマニアな使い方はできない。

まぁ出も結局は大切に使います。ケースもわざわざ買いました。

んと、それで4時からアカウンティングクラスです。なので、少し予習してからいく。アカウンティングが好きじゃない。出も仕方がない。

0 件のコメント: