2007年7月28日土曜日

BBQ...のはずだったが





BBQのはず。だった。でも微妙に遅刻。シャワーが気持ちよかったからぼーっとあびてた。んで、遅刻。みんな行っちゃった。なので、僕は遅くなったグループと一緒にいった。

んで、ついたころにはバーベキューは終わってた。はっはっは でもみんなで日本食を食べに行くことにした。今回はマレーシア人、韓国人、日本人、香港人の友達と一緒だった。最近アジアの友達が増えて本当にうれしい。みんなとても親切だし、一緒にいて楽しい。

日本食を食べて、パールミルクティーを飲んで帰ってきた。これから6時30分にアイススケートをするけど、とりあえずそれの前に勉強しないとね。んで、明日は一日中勉強する。今週はいろいろ遊んだりいろんな授業出たり本当にいろいろあったなぁ。

3 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

1枚目の写真は何?

ラーメンに入っているのは、唐揚げ?

ゼリーとがが写っている写真左に「龍目」「ライチー」が見えますな。

あ~、龍目食べたいね~。
そういえば、GWの時に横浜のChina townへ行って、乾燥サゴ買っていたんだっけ。明日、パールミルクティー作ろうかな♪

しかし。。韓国戦つまんない。。
今、サドンデスになっているし。。

中村さん さんのコメント...

1枚目はサウスバンクの地面にあったアート。奇麗だとおもって撮ってみたよ。発色も見てみたかったしカメラの。

台湾系のお店に行ったよー。種類一杯あるよね。パーール作れるんだ。すごいーーー パール大好き。うまい。

負けましたね。とほほ(;´Д`)   

かおるみなと さんのコメント...

パール(サゴ)?

あれは、ちゃい系のマーケット行けば、売っているよ。

「西米」と表示されていて、丸いやつだからすぐわかるよ。

30分ぐらい水に漬けて、ゆでるだけ。

簡単よ♪