2007年7月30日月曜日

フランス語を落とすことが

フランス語を落とすことが、今度に一番フィットすると決断した。非常に残念だが、仕方がない。スケジュールがあわない。

ECON2700...Business Economicsをとれば、ファイナンス専攻にしても、ファイナンス+エコノミクス専攻にしても両方卒業の単位として加算される。

FREN2020...Intermediate French Bをとると、ファイナンス専攻にしたら単位になるが、ファイナンス+エコノミクス専攻にしてしまうと、単位にならない。

だから仕方ないのだ。

心配しているのは、大人になって、、、

あの時フランス語を続けていればな。。。って後悔したくないけど

あの時エコノミクスもやってたら。。。って後悔するほうが嫌だから。

フランス語は自分でできるが、エコノミクスはできない。

フランス語の学位はいらないが、エコノミクスの学位は非常に役立つ

そういう現実的なことをみると、やっぱりECON2700が良いかと結論を出した。

あと、

もしファイナンス+エコノミクスを親がゆるしてくれたら

今年限りで卒業まで日本に帰国はしないで、サマーセメスターをやろうとおもう。

あと、もし仕事してから返せる借金があるなら、探したい。

0 件のコメント: