2007年7月20日金曜日

まだあまり人をしらない

なんだか、いま寮に入ったけど、まだあんまり人を知らないので、なんだかすごくまだ孤独感を感じる。食事をするときに、とりあえず知らない人の席の横に座っていろいろ話をしている。それでも、なかなか会話に入れないというか。結構もう寮の中はグループ化しているので、僕はそのグループに突然入っても、全然会話に入れないんだよね。身内ネタみたいのが多くて。だから、僕はまだまだなんだか孤独を若干感じたりもした今日。

まぁ、序所になれてくるといいな。あと僕を寮に誘った某ドイツ人が明日帰ってくるので、とりあえず明日からもうちょっと落ち着いたりするかなー。いまは知らない人ばかりと話していてなんだかまだまだ孤独。

0 件のコメント: