2007年7月30日月曜日

うちの棟はどうやら静かなようで

なんか、さっき友達の部屋に薬を届けに行った。おなかが痛いといっていたので、ビオヘルミンをあげました。

さて、友達の部屋には一杯友達があつまっていた。けっこういろいろ話して楽しかった。やっぱり、英語がネイティブの人の話にずっとついていくのは、難しいと感じる。聞きにまわることが自動的に多くなる。

最近うちの寮で、ものすごい風邪がはやっている。ていうか、大学でも。。。みんな咳をしているし、健康管理は注意しなきゃね。僕も何回か風邪をひきそうになってる。けっこう弾き始めかな。。。って思ったときにしっかり薬のんで、ビタミンとったりしている。そしたら、とまる。

これの最近繰り返しである。鼻うがいや口うがいも忘れない。

さて、今日中に携帯の注文をしようかな。

うーむ。そろそろ勉強しよう。

0 件のコメント: