2007年7月28日土曜日

オーストラリあの学生が

オーストラリアに住んでいる学生でけっこう成績が良かったり、そういう人について考えてみた。

アカウンティングについて考えてみたんだ。カナダ人の友達が、一年生のアカウンティングクラスは簡単すぎてジョークかと思った。といっていた。 僕は、そのクラスが難しいと本気で思ってた。でももしかしたら、その人は高校でアカウンティングをやっていたのかもしれない。

僕はそう思った。僕は小学生の時、塾にいっていた。塾でいろいろなことをならっていたので、小学校での授業は簡単だったから、全部すらすらとけた。 それと同じことなのかもしれない。 以前やったことある科目、そういう物に関しては比較的適応が早いじゃないか。

僕は高校の時受験勉強しかしてない。全く関係ない科目ばかりだ。だからそういうところでハンデもあるのかもしれない。と予想してみた。エコノミクスの勉強をすると、ライティングがかなりきたえられるだろうなぁそういえば。

0 件のコメント: