2007年7月23日月曜日

もーいやだ GPA

僕のGPAは本当に低い。僕の初めてのせめスターは、4、4、4、4。

僕の次のセメスターは、4、5、5、5

なんと、4の方が多いのである。4のGPAは馬鹿なGPAである。愚かな僕のGPA。

こんなに低いGPAで、なんでまだエリートしかつとめれないマッコリー銀行に勤めようとしているのか、未だに謎である。実力もないのに、ただただ吠える間抜けである。愚弄な行為である。バカそのもの。口だけでかくて、結局何もできない、いわゆる会社に勤めたら、会社全体の10パーセントの使えない馬鹿になるのは僕なのかもしれないな。全く実力がないのに、なんで僕はこんなに無理してるんだろうか。ほんとに。

英語も大してできない。未だにネイティブレベルではない。バカとしか思えない。僕はもう1年もいて、まだオーストラリア人よりも英語が下手である。オーストラリアの中学生にも負けるであろう。本当に低能な猿である僕は。

英語も小学生並みにも関わらず、オーストラリアで就職しようとしている。アホとしか思えない。なんでこんなにポジティブなのかわからない。無駄なポジティブ。本当に自分が見えてない。世界が見えてない。ただただ自分はできると思ってて、結局何もできない。マーケティングが絶対満点とかいうわりには、5しか取れてない。5なんてバカに毛が生えたようなもんだ。なんてことはない。

本当に自分が馬鹿すぎて恥ずかしくなってくる。僕の友達でマレーシア人なんて、GPAが6以上ある人なんてうじゃうじゃいる。あの人達は英語は完璧だし、GPAもちゃんと取れてる。なんで僕は英語もできないでGPAも4ばっかりなんだろう。僕は本気でがんばっている。でも全然上に届かない。こんな成績しか取れなかったら、将来仕事で何ができるんだろうか。僕は本当にもう間抜けすぎて本当にとんちんかんそのものだ。

そもそも、僕はビジネスの勉強なんて大して興味ない。本当のことを言ったら、デザインとか写真とかアーツ。そういうことに興味がある。はっきりいってビジネスとか金なんて何でも勝手にしててくれって感じだ。でも僕が写真とかアーツの勉強をして、それで僕の親とか将来の家族を支えられるのか?と思ったらできるわけもないんだ。だから仕方なくビジネスをやってるわけで、将来安泰になるためには今苦労してファイナンスとかやっておいた方が良いかなとか思ってる次第なんだよね。

にしても、他の人に負けたくないんだ。マレーシア人の友達はGPA6.5だ。なんでそんなに取れるのか。同じ人間なのに、なんでだろう。悔しくてたまらない。絶対に負けたくないし絶対に倒したいと思う。倒したいって別に暴力とかじゃなくて、実力で超えたいってことだけど、とにかくがんばりたいってこと

結局僕のGPAが4ばかりっていうのは、結局なところ努力がGPA6を取ってる人と比べて足りていないってこと。それに限ると思う。僕はがんばってる。毎日勉強している。ただ、それじゃあ足りないってこと。全く。僕のがんばってる。はGPA6の人にはがんばってない。になるんだろう。そういうことなんだ。

僕みたいに口だけ大きくてできない人は、結局できる人からみれば、安心なバカなんだ。

0 件のコメント: