2007年7月22日日曜日

明日から来学期。かなり生活ががーたがた

明日から新しい学期が始まります。この休みはものすごいハードスケジュールだった。いろいろな友達と遊んで楽しかったけれども、同時に別れも多かったので寂しかった。友達と遊んで、別れがあって、それが中盤くらいまで。その後は、シドニーに一週間以上いって、昔の大学の友達と再会してきたんだ。再会できてとても楽しかったし、シドニーはかなり好きになった。将来仕事したい銀行も見てきた。んで、後半は寮での生活に少しずつ慣れようとしている。家でギターをひいてのんびりしたり、ゲームしたり、ぼーーっとしたり、新聞読んだり。でも明日から生活が始まるんだ大変な。


今学期は、大変とか言っている場合じゃないくらい難しくなると思う。なぜならば、ファイナンス+アカウンティングが入ってくるから。Organisational BehaviourとかBusiness Lawとかそういうレベルでは全くない。ましてやMarketingなんかとはぜーんぜん違うハードコアな世界である。ファイナンス、アカウンティングはまさに地獄だと思う。だから、はっきり言って今学期が始まるのは、怖い。

恐怖感におびえている。まーるで大変なクラスになるわけである。がんばろう。ていうか、まだ寮の生活にも完璧にはなじめていないので、もう少し休みが続いてほしい気がしています。では、ご飯を食べてきます。

0 件のコメント: