2007年7月19日木曜日

寮の生活

寮の生活はすばらしい。快適そのものだと思う。ご飯も出るし、部屋も掃除してくれるし。。。食器だって出しっ放しにしてても勝手に洗ってくれる。こんなに楽なものはないとおもう。しかも僕の棟はものすごい静か。大学院生が多いみたいで、騒ぐ人がいないみたい。なんかこんなに快適なのはすばらしい!最高だ!入ってよかった。

勉強がっつりして、いっぱい遊べそうだ。ピアノもあるし!来学期は3科目しかとらないことにした。全学期は4、5、5、5、だった。。。5が3つあってまーまー進歩したと思う。今度は6、6、6を目指そう。

明日は何の予定もない。少し休もうと思うんだ。円安について調べる。

0 件のコメント: