2007年7月22日日曜日

新しい学期が始まる直前 BIG Wの豚

新しい学期が始まる直前である。まだ準備できてないといったら、できてない。やっぱり教科書もまだそろえてないし、アカウンティングとか大丈夫かなぁ。。。不安だぁ。。。(;´Д`)   

今日は日曜日。うちの寮ではちょーーーー一杯人が戻ってきた。なんだか、すごい人が多くなったからすごいにぎやかになった。音楽が中庭から爆音で聞こえるし、みんな飲んでいるようだ 笑 

僕はというと、とりあえず写真を現像してきた。現像したところで、一つエラーがあった。最悪なことに、6本中5本しか帰ってこなかった(;´Д`)   なんじゃー?とおもって、

「6本だしたと思うんですけど」

店員のデブのお姉さん 「I don't know ! Is this your contact number? yes? I just gave you what we have sir !? 」

態度わるーーー(;´Д`)   

どうやら、現像がエラーでブランクになってるらしい。いつ感光したのかわからない。。。(;´Д`)   古いフィルムだからという可能性も大きいが。。。とりあえず店員の態度が悪すぎてびっくりした。びーーっくらこいた。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

教科書?
最初のレクチャー受けないと、教科書名に使うか判らんでしょ。HPに記載されていても、最新版じゃなかったりするからさ。(うちの大学の場合はね。w)

今回は、最初のレクチャーが終わったら、そっこー図書館行ってBookingしようね。w

ところで、寮の食生活ってどうなんだい?興味あるわ。

中村さん さんのコメント...

ひさしぶりー。最近コメントがないから、元気してるかなーとおもってたよーーー!!!

なんか、教科書とかはもう出てるよー♪でも最新版じゃなかったら嫌だよね。一応チェックしよう 笑 

食生活?すっごい良いよ。おいしい!僕は一人で住んでいる時、一品目しか食べれなかったけど、寮にきてから、いろーんな品目が食べれるし、いろんなおいしい食事を食べれて満足してるよ。新鮮な野菜もでるしフルーツも好き放題食べれるし、パンもごっそりもらったり。というわけで、大満足でござる。