2007年7月22日日曜日

こんなにうれしいことはなかなかない!豪州に勝利!

ぐははははははははーーーーー!!!! うぉぉぉぉおおおおおオ!!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!  キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!  キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!  キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!  キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!  キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!  キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!  キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!  キタ━━(゜∀゜)━━!   キタ━━(゜∀゜)━━!   

でした。オーストラリアに勝ちました。オーストラリアは因縁の相手でした。1年前の恨みをしっかりはらしました。

今回の試合は、寮の友達と見に行ってた。横にいたOGの友達をどうやって慰めるか微妙でしたが、とりあえずかーーーーなり盛り上がってました。まじで最初の高原のゴールには感動した。

ていうか、日本のサッカーを1年以上見ていなかったから、若干わからない選手とかもいた。でも、とりあえず日本のレベルが確実にあがっていることは気がついた。だって、日本パスでガンガン抜いてたじゃん。オーストラリアより最初っからすーーーっごい押してたもん。でもさ、思った。

日本はチャンスがいっぱいあるけど、全部生かしきれないよね。でもオーストラリアは少ないチャンスで得点した。そういうところが大きい。日本はもっともっと点が入れられたと思うよ。

にしても、おもしろかった。勝った時感動して泣きそうになった。叫びすぎてちょっと頭が痛いな。そろそろ寝るか。

0 件のコメント: