2007年7月25日水曜日

あたらしいデジカメ

新しいデジカメが届きました。うれしいです。。。23日に到着してたみたいなんだけど、放置してたみたい。どうやら、うちの寮ではすべてオフィスに届くらしい。だから安心だ。以前みたいに、家の前に荷物を放置されたりしないんだ。。。 

新しいデジカメ。本当に感謝しなきゃ。。。大切に使おう。画面のつかないデジカメを1ヶ月つかったけど、やっぱり画面が会った方が良いよね。

友達が、デジカメ壊れたらしい。なのでキャノンのを買ってた。。。420ドル。日本でかったら、まったく半額なのになぁ。。。 日本から輸入するのが一番すばらしい方法だと思う。。。

ここで買うと600ドルほどするデジカメを2万ちょっとで手に入れた。600ドルってちょっと値段つり上げ過ぎだよね。

エコノミクスの勉強よりもファイナンスの方が何となく実践的で面白い気がしてる。いま読んでるけど。でも、読むスピードが遅いんだなって思う僕。オーストラリア人の先生が、あーそんなの20ページくらいだから30分で終わるでしょ。と授業でいってた。僕は1時間は確実にかかる。

そういうところで、僕は時間がかかりすぎて、成績に結びつかないんだな。もと読むスピードをあげるんだな。

0 件のコメント: