2007年7月31日火曜日

まぁ僕はわがままで

まぁ僕はわがままで 

デュアルディグリーをやりたいなんて言い始めた。わがままである。

オーストラリアに留学して、高い学生寮に入って、それ以上を求めるなんて贅沢極まりない。

とりあえず、今の状況で満足することも大切である。寮にはいって、アカウンティング+エコノミクスをやっている友達がある意味うらやましいけど、上を見上げ続けてたらしょうがない。週450ドル払って生活しているお金持ちだっている。学生で。でも、そういう人たちは、僕とは違う環境にいるから仕方がない。僕はそこまで裕福なわけじゃないし。

とりあえず、単位を落とさないように、僕なりに一生懸命がんばるしかないな。寮に入って、正直とても幸せな気がしてる。寮に入れてくれる両親に感謝しなくてはいけないし。僕は1.5年デュアルディグリーをやるより、1.5年働いて両親に恩返しを始めた方が良いみたいだ。

正直、寮が良すぎて、もう日本に帰らないでずっとオーストラリアにいても良い気がしてる。寮が本当に楽しいし、本当に友達と一緒にいるから安心。ご飯だって出るし、何の問題もない。何も文句のつけようがない。そういうところに引っ越してきて満足だし、うちの大学もすごいレベルが高いし、本当に満足。これ以上求めたら贅沢だよ。。。

オーストラリアで就職したいな。

0 件のコメント: