2007年7月21日土曜日

フランス語

どうしよう。。。

今学期、はっきりいってフランス語のせいでスケジュールがものすごく悪くなる。。。あまり最近フランス語に対するモチベーションも低いしなぁ正直。以前はものすごいやる気満々だったけど、なんだかわざわざ学校で習わなくても、自分でやればできるような気がして。。。

とりあえず、来週クラスを見てみるけど、はっきりいって微妙かもしれない。

今回は時間割がすごく悪い。。。

フランス語をやめて、 Quant Econ & Bus Analysis Aを入れる手がある。でも僕はファイナンスメジャーなので、AとBをやらなくちゃいけない。Bはセメスター2にしかオファーされていないので、今学期やったら終わった後一学期待つことになる。そうなると、ブランクができて望ましくないと思う。

4学期分の予定を立てたけれども、これが僕に取って一番良いかなと思っている。。。

でもフランス語を入れるべきかな。。。

どうせなら、1年続けてみようかなぁ。。。

0 件のコメント: