2007年7月28日土曜日

意味もなく最近起きてることが多い 夜更かしかな

そう。最近意味もなく最近起きている。

いまもそうだ。 さっき友達と話してて、11時50分頃には自分の部屋に戻ってきたかな。んで、それから意味もなく起きてる。ネットをして、ビジネスウィーク読んだり、ブログしたりミクシしたり。。。んで、ビジネスウィークとか読んでて、眠くて疲れて、っておもってても、なぜかシャワーを浴びる気がしなかったり。

僕とりあえずあついシャワーを寝る前に浴びないと寝れないのね。シャンプー石けんは使わないで、ただあついシャワーを浴びて、汚れ落とすだけ。シャンプー石けんは次の朝に使います。ブリズベンの水不足を完全に無視したシャワー2回1日です。

まぁ、そんなわけでなんかシャワーあびるのめんどいなーとおもいながら、結局2時でした。明日は、寮でバーベキュー+映画+アイススケート んで、個別にサッカーを見ます。

なんだか、今週は寮のオーウィーくになっていて、毎日イベントがある。落ち着くのは来週からかな。今のうちにいーーーっぱいいろんな人に会いたいと思ってて、できるだけ積極的に参加してます♪

うちの寮の人は良い人が一杯いる。みんなうちの寮に住んでいる人は、寮のことが好きみたい。みんなじゃないけど、多くの人が寮を愛している気がする。僕もまだ2週間くらいだけど、もうすごく好き。ここに引っ越してきてよかった。

0 件のコメント: