2007年7月30日月曜日

くそう 専攻

専攻。。。悩む。。。教科書もまだ買ってないし(;´Д`)   

最悪だ。いま専攻をきめると、将来がある程度どういう分野にいくかきまってくる。

ファイナンスでは、あるいみテクニカルスキルみたいのがつく。

ただ、

エコノミクスなら、考える力がつく

どちらが重宝されるかといったら、エコノミクスなんじゃないかと。。。(;´Д`)   

2つの専攻をやるのもおもしろいかもしれないけど、単純に1.5年分の学費と生活費は400万を超えるかと。そうなると、望ましくない。

ぐはhわえらわあああぁぁ(;´Д`)   最悪(;´Д`)   僕が宝くじあたって、親に負担をかけないで留学できたら、僕はやりたいけど。なんでも。親に400万余分に。なんて申し訳なくて無理でしょう。

こまった。

0 件のコメント: