2007年7月27日金曜日


今日は特に何もしてないかな。ただお昼におきて、ご飯食べて、将来について考えて、アドバイザーと話して、それで昔の家言って、自転車とりにいって、ご飯食べて、隣の寮のパーティーいって、戻って友達とダンスダンスレボリューションして、友達と話して、部屋に戻ってきた。

けっこう今思うといろいろやってる。寮に引っ越してきてよかった。すぐに友達に会いたければ会えるし、すごい好き。みんな優しい人が多くて好き。

今日は昔のルームメートに久しぶりに会った。なんだかしらないけど、4時40分についたけど、寝てたみたい。。。ボンド160ドル返してもらった。。

今日もいろいろ新しい人に会えた。できるだけ多くの人に自己紹介をしたいと思ってる。僕はやっぱり新人だから、できる限りいろんな友達に会いたいなと思って。今回アメリカからいろんな人が着ている。その人達はみんなすぐ帰っちゃうからなぁ。。。一学期で。


____


となりの寮のパーティーだけど、なんだかなー。入って30分くらいで帰った。8ドルとられたけど、あっちに滞在すうるのだけでも時間の無駄だと思ったから帰った。8ドル入場料だったし、知らない人ばかりだった。知ってる人が多いパーティーの方が良いかなぁ。。。となりの寮だしな。僕の寮の友達、けっこうみんな途中で帰ってた。。

____

ソニーのデジカメはけっこう満足だよ。でも未だキャノンの壊れたデジカメ使ってる。パーティーの時にいくときとかおもしろいよね。壊れてるからそこまで心配しなくても良いし。

0 件のコメント: