2007年7月19日木曜日

回想

あとなんか心なしかバスの中の人が明るい気がする。バスの運転手とかに笑顔で話したり、バスおりる時お礼を言ったり。シドニーではバスの中では殺気を感じる。バスおりる時は誰もお礼を言わないし。やっぱり同じ国でも町によって随分雰囲気が違うなと思った。

シドニーではやっぱり人がちょっと不親切なところはある。特に一番嫌だったのがシドニーの駅のおっさん。

わたくし 「ウーロンゴンまで行きたいけど、何分くらいかかりますか?電車はどれにのればいいですか?」

駅員 「そんなの横に書いてあるだろ。ちゃんと見ろ。わかったかぁ!?」 

(;´Д`)   でした。怖いですシドニー。でも良い町です。

0 件のコメント: