2007年7月1日日曜日

あら 髪の毛切りたい(自分の)

本日は、僕の髪の毛を切りに、散髪屋へ行こうと思った。

なんか、ゴールドコーストに本店があって、ブリズベンに支店?なのかわからないけど2店舗ある店。

さっき電話してみたら、本日予約一杯だった(;´Д`)   

まぁ、たしかに、当日予約もなぁ。。。(;´Д`)   

キャンセル待ちだと、ぎりぎりで電話かかってきたりしたら困ってしまうし。

月曜日は休みらしい。。。(;´Д`)   

火曜日の午前中とか無理かなぁ。。。きりたいよぉ

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

予約いっぱい???

日系の所?

私は韓国系の所で切っていたから、予約無しで切ってもらっていたよ。

BENなんて韓国系が多いんじゃない?

あ!連れ合いがサニーバンクの韓国人の所で切っているよ。たしか、CutでA$30ぐらい。予約無しで、いつも行っているけど、日曜日の10:00頃行ってちょっと混んでいるけど、30分も待てば切ってくれるよ。

場所は、woolyじゃないも1つもショッピングモールで、(サムズとか言ったっけな、スーパーがある方)Subwayの並びに、ベトナム系の人がやっているパン屋があって、その側に奥にはいる道がある。

その道を入ると、パールティー屋さんがあって、その並び。

ちょっと奥まった所には、日本人が調理しているラーメン屋があります。(サーブするのは、韓国人ぽかった。w)味はマーマーでした。日本のラーメンを食べたかったら、あそこはお勧めするよ。

アジア系食材も揃っているから、サニーバンクで髪切ってくれば?

知っているかもしれんが、woolyがある方のショッピングモールのアジア系食材屋さんは、お弁当とか、大福とか売っていて、お昼には良いよ。
今だったら、大判焼きとか売っているんじゃないのかな?

(以前、火事になったらしいが、多分営業は再開しているんじゃないのかな?)