2007年7月6日金曜日

今日

今日は、ひさしぶりに、前の家の隣人のスウェーデン人Aくんと、その彼女Jちゃん。そして、匿名希望某F氏とパンケーキを食べに行った。

Aくんとはものすごい仲が良いので、久しぶりに会うと本当にうれしいわけである。彼はどうやらシドニーの大学に転校してしまうようであった。いろいろ話して楽しかった。パンケーキ屋は、なんか古い教会を改装して作ったらしい建物であり、24時間営業みたいだ。24時間営業して何の意味があるのかと思ってたけど、どうやらパブにもなってるらしい。

さて、それでナチョスとチップスを食べ、んで、パンケーキを食べる。一人10ドルくらいだったかな。みんなのお金をあつめて、僕はクレジットカードで払った。

その後、Aくんのショッピング。一年に一回ということで、ものすごい量の服を購入してた。今日だけでも400ドルくらいつかってたんじゃないかなとおもった。なんか、昨日は400ドル使ったとかきいた。なんだかすごいと思った。

んで、その後携帯を見に行こうと思ったけど、時間がなかったのでやめた。

コーヒークラブでマキアートを頼んで、それで帰った。家にかえって、ゲームして、ネットして、洗濯物して、んで、引っ越しの準備した。いろいろ段ボールにつめて。恐ろしい量になったなぁ。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

Melbでパンケーキと言ったら

Pancake palour!!
http://www.pancakeparlour.com/index.html

Benにも有るのかな?

中村さん さんのコメント...

じゃっかんこれに似てたような気が。。。w