2007年7月7日土曜日

うーー

うーー 久しぶりにまともにご飯を食べた。というか、久しぶりに調理した。最近ポテトをオーブンで焼く+米とかが多かったからなぁ。

ひさしぶりにまじめにご飯を作って食べたけど、結構おいしかったよ。まじで久しぶりに肉を食べたわ。今日はまじで体力が付いた。それでは、そろそろ寝ようかな。

実を言うと、スカイプとかをして、その後なんか昼寝しちゃった。起きたのは9時くらい。それからご飯食べながら、トラベラーエピソード6とロストのエピソード3個分みた。相当自由な生活でうれしい。

カメラだけど、まだ悩む。最悪である。悩みすぎて。。。てか、決められないよ。決め手がないんだよ。

0 件のコメント: