2007年7月8日日曜日

クラブ

今日はドイツ人の友達とクラブにいってきた。

てか、相手遅刻ーw 30分待ちw でもビールおごってもらったからよいやw あはは

んで、クラブだけど、15ドル。。。(;´Д`)   たっけー でもいいやぁ てかビールのせいで酔いすぎて間違えて35ドルはらいそうになた。20ドルかえってきてよかったぜ。。。

音楽が最高だった。ていうか、DJよかった。、音響もすごいよい。雰囲気もすごい好きだった。またいきたいとおもった。このクラブちょーたのしいとおもった。

途中でドイツ人の友達がかえるということだった。僕のバスまで30分あるので、クラブに一人。。。30分一人でDJを見つめてたw DJかっこいいよー 憧れるなぁ。うんうん。 良い音楽。

まぁ、とりあえず楽しかった。良かったクラブ。音楽がすごく。多分DJと趣味あうわ。

0 件のコメント: