2007年7月9日月曜日

あついシャワー

あついシャワーをあびてきた。いまブリズベンは11度。若干寒いので正直なところ、湯船につかれたら良いかなと思ったり。まぁ、温泉とか無理だよね。もうあきらめた。

さて、今日はロストをずっとみてた。4エピソードくらいみた。160分なので、長いもんである。こうやって好きなことやりつづけることができるので、休みはすばらしい。

シャワールームの電球がきれているので、真っ暗の中シャワーを浴びなくてはならないw 意外にサバイバルである。でもシャワーで意外に光はいらない。もう20年も同じ体なんだから、どこを洗うかわかるし、だから見なくても良い。というわけだ。

あついシャワーのせいでうとうとしてきた。そろそろ寝なきゃ。

携帯だけど、やっぱりスマートフォンがほしいんだよね。PDAまがいの。となるとM600かA1200あたりか。260ドルと330ドル。値段はどっちもどっちだよね。

M600のほうが全体的にすばらしいが、カメラがない。
A1200もすばらしが、モトローラだしな。。。カメラあるけど。。。

微妙な選択である。

もしスマートフォンじゃなかったら

K750にする。200ドルである。2年落ちモデルだが、なかなかよい。SEである

0 件のコメント: