2007年7月10日火曜日

インターネットがうんこだった現実

こんにちわ

すべてうまくいくとは限りません。

とりあえず朝ご飯はおいしかった。また3皿食べた。食べ過ぎだと思います。シャワーも奇麗です。朝また浴びちゃいました。ご飯おいしいし、きれいだし、感動だなぁ。何より作らなくていいっていう現実。買い物にいかないというすばらしさ。感動ですなぁ。。。

さて、

やっぱりインターネットが糞だったようです。入る前に住人のドイツ人に

Unlimitedと言われ、それを信じたのが間違いでした。奴が帰ってきたらぶん殴らな。。。wwwww

ひどいでしょう。150MBしかない。だから、

僕の大好きなアXXXXとの恒例のビデオチャットができなくなってしまったじゃないか。

今日朝、15分くらいビデオチャットしてたら、突然切断され、ダウンロードできませんと出た(;´Д`)   
がびーーーーーん。ダウンロードできないなら仕方ないけど、スカイプもできないとなると大分痛いな。。。

というわけで、学校の外でインターネットをしにきています。徒歩5分なのでなんでもいいんだけどさ。

いやーインターネット正直痛い(;´Д`)   (;´Д`)   でも我慢我慢。1年wwww

しかし、ビデオチャットできないのは相当痛いです。まじで。

ついでに、今日お誕生日です。おめでとう僕。今更になってちょっとさびし。。。 多分僕の誕生日のこと、誰も僕の周りの人は知らないと思います。いまさらになって、ちょっと前くらいに知らせておけばよかったかなぁ。。。とかおもって。。。www(;´Д`)   まぁ仕方ないさ。 はっはっは。静かにしてヨット。


___

明日シドニー行きます。1週間。T大学時代の友人に再会し、ブルーマウンテンズいきます

まぁ今更遅いし、まぁ僕の誕生日はないということにしておきましょうか。なんか、

0 件のコメント: