2007年7月15日日曜日

ネットがない

ネットがないので、なかなかブログが更新できません。。。

シドニーにいます。若干ブリズベンが恋しい。

さて、おととい

ニューカッスル にいった

昨日

ボンダイビーチにいった。

今日

シドニー大学みた。ユーTSにいる。これから博物館にいってYOSHINOYAにいく予定。

明日。

授業のサインオンをしなければいけないので、11時に家を出ることになる。

ウーロンゴンだけど、電車がとおっていないので、一時的に。なのでバスでいかなければならないけど、どうやっていけばいいかなぁ。

明日11時に家をでるとなると、そこまで遠出はできないことになるなぁ。ガイドブックをみて考えよう

明後日は水曜日

ブルーマウンテンズにいく予定である。

木曜日は

単純に帰るだけ。ブリズベン。

0 件のコメント: