2007年7月7日土曜日

デジカメ購入!!!(´∀`) 


わーーーーーい

ついにデジカメ購入しました(´∀`) 長年の調査の結果最も僕のニーズにぴったりのデジカメを選び出した。

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W80/index.html

SONY W80という機種。色は ホワイト にした。 

このデジカメは絶対すばらしいデジカメ。高感度でもノイズののりが少ないし、手ぶれ補正もよくきく。発色もかっつりしてて気持ちがよい。

フジF31FDと相当悩んだけど、やっぱり光学ファインダーの有無がかなり重要なポイントだったから、ぼツになった。

というわけで、W80。シドニーから帰ってきたあたりに手に入れることができると思う。うれしーー!!!!

ちょっと問題は、メモリースティックを買わなきゃ。。。2GBの高速転送タイプで5000円くらいの買おうっと。

0 件のコメント: