2007年7月10日火曜日

。。。(;´Д`)   

。。。(;´Д`)    5時にカフェテリアだとおもってたけど、だーれもこなーい(;´Д`)   

5時30分 ご飯を食べ始めることにした。 んで、知らない人の横に座っていろいろはなせて面白かった。

今日も友達が一杯できた。寮の人全員と友達になりたいなぁ。

んで、5時40分くらいになって、5時に約束の友達が一人きた。んで、予定がどうなってるかわからんみたいだ

というわけで、僕はどこにもいけず。

今日は何も一日しなかった。でも、ご飯を食べるときにいろんな友達に会えるし、楽しいね。寮の生活。

もし寮じゃなくて、シェアハウスで一日何もしなかったら、そこまでいろんな人にあえないけど、寮では本当にいろんな友達と話せるから楽しいなぁ。

というわけで、今のところ寮の生活はとても楽しいです。

んではまた

0 件のコメント: