2007年7月2日月曜日

髪の毛

髪の毛掃除して謝っときました。

ところで、思った通り昨晩M氏は帰宅していないようでした。
やっぱり問題のA氏がドアを開けっ放しにしたようです。

本当にA氏死んでほしいです。さっきM氏に、「Aさんに出て行ってほしいです」と伝えておいた。

まぁ後一週間だから、とは思うけれども、まじでA死んでほしい。ありえないよね。

M氏とは髪の毛の件では特に確執は残らず。掃除して謝ったら笑顔だった。問題はA氏だよね。

音楽静かにしてよ。って夜中の2時30分にいっても、「絶対無理」と言われた時

(;´Д`)   はぁ? ってリアルに思った。

2時30分に、だーれもいない、一人で部屋にこもって爆音で近所迷惑にする。しかも一人でビールのんでちょーよっぱらって、全部ちらかしっぱなし。死んでほしいAさん。

0 件のコメント: