2007年7月2日月曜日

散髪の技術

散髪の技術が相当あがってきた最近。

昨日は2人の髪の毛を切った。3時間30分くらいはかかったかな。でも満足してもらえたようでうれしかった。僕も楽しかったからよかった。いまオファーはどこからもないけれども、そのうちまたオファーがくるのを楽しみにしている。

今日は日本語会話クラスでずっと仲よくしてくれてた日本人の友達とのお別れだった。昨日は6時くらいまでみんなで一緒にいた。僕は1時から2時くらいまで寝ちゃったけど、でも最後のお別れも言うことができた。彼は日本人だし、僕も日本が故郷だから、再会は本当にいつでもできると思う。それがとても良いところだと思う。またそのうち会おう!!さびしくなるけれども、本当に今まで楽しかった。

別れってあるのがさびしいよねえ。また2人水曜日に帰ってしまって、もうほとんどみんな帰ってしまったかなぁ。

0 件のコメント: