2007年7月10日火曜日

携帯ー


あああああsdふぁsdふぁ 欲しい

これほしいなぁー 7610。かなりかっこいい。。。デザインやばいよね。。。ありえない。2004年モデルだけど230ドルくらい。。。たか。。。(;´Д`)   

モトローラRAZR V3Xは2006年のベスト3GSMに選ばれたけど、それは240ドルくらい。。。

今候補にあがるのは やっぱり

RAZR V3X
M600i(多分、カメラがないのでかわない)
A1200。。。欲しい。。。まじで。。。

7610は少々古すぎるかな。。

ノキアの製品はレスポンスが遅いし。

サムソンE900も検討している。240ドルと安い割には、カメラ周辺などビデオ機能も含め性能が良い。

んまぁ、

GSM携帯はあまりに種類が多すぎて、全部調べるのは難しいが。。。。調べる!!wwww 

がんばろう。

___

さっき新しい人と友達になった。
ちょっと寮について質問したついでに自己紹介した。医学部の学生らしい。
いわく、僕のフロアの住人2人は医学部の学生らしい。

うーむ。僕も外科医になりたいんだよなぁ。。

まぁ、僕は金融関係で。。。

では、そろそろ出かけます。友達のお別れ会なので。

0 件のコメント: