2007年7月3日火曜日

ていうかテロとかうざいから

テロ。困るよね。

http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/6263408.stm

僕の町で逮捕者も出たし。。。

グラツゴーとかロンドンとか友達いるもん。危ないから本当にやめてほしい。友達が先日エディンバラに帰った。本当にきわどいよ。。。危ないと思う。

イギリスやアメリカが中東で一般人を殺している。それだからなんか憎しみとかわかる気がする。でも、僕はやり返してほしくない。でもそれは本当に自分勝手な意見である。やるだけやって、攻撃してきたらテロリスト扱い。そういうのはなんだか悪い気もするけど、やっぱり露骨に一般市民を狙うのは良くないと思う。和解できないのかね。特に中東系の移民が欧州に非常に多いし、これからどうなるんだろうね。暴力では解決しないよね。

0 件のコメント: