2007年5月15日火曜日

ねずみはまだいた

先日、ねずみの毒を仕掛けて、そのネズミの毒が動いてたし、1日ネズミを見なかったので、死んだかと思って喜んでた。でも、さっきトイレにいったら、ネズミがいた。むかついたし、気持ち悪い。いい加減にしてほしい。

__

ていうか、ルームメートの友達、いつになったらキッチン片付けるの?5日前くらいに使った物がまだ全部出しっ放し。片付ける気配完全ゼロ。明日切れるかもしれない。以前あのバカの使ったやつを全部ボクが掃除したけど、今回は絶対しない。いい加減にしてほしい。人んちに泊めさしてもらうなら、使ったキッチンくらいちゃんと掃除しろ。馬鹿じゃないのほんと。

大体、あの汚いおっさんが引っ越してきてからネズミが出現して、家の中かじりまくってぼろぼろにし始めた。あのおっさんは本当に不潔だしいい加減にしてほしい。ぜーんぶ出しっ放しで何も片付けないし、おまけにめちゃくちゃ臭い。怒りが爆発だこれはまじで。

明日、キッチンの方の掃除をしてくれと言うことにする。前回ボクがあのおっさんのやつを片付けて、今度もまたボクがやるのは嫌だ。なんであのおっさんが使った物はつかいっぱなしで、それをなんでボクが掃除しなきゃいけないんだよ。大体あのおっさんのせいでネズミが来たと言ってもいいだろう。

あのおっさんが、こなければ、ネズミのせいで気持ち悪くて眠れないことにはならなかった。明日朝早いのに、ネズミをみたせいで、気持ち悪くて眠れない。せっかくネズミが死んだかと思ったのに、まだいた。

あのおっさんまじめに大嫌いになってきた。早くいなくなってほしい。あのおっさんが入ってきてから、この家に住むのが不愉快になってきた。

0 件のコメント: