2007年5月14日月曜日

昨晩は

昨晩は見事に集中したようでした。コーヒーのおかげでやんす。

__

ネズミ君死亡の可能性

ネズミ君は死んだと思う。最近ネズミ君を見かけなくなったし、何よりあのネズミ駆除用の毒の場所が傾いてたから、きっと食べたんだと思う。死んでくれてよかったよほんと。。。

__

今日ビジネスローのクラス行くか迷っている。なぜならば、彼のクラスは意味がないから。説明がわかりにくい。あと、良い先生の録音がオンラインにあるので、オンラインで単純に勉強した方が意味があるから。あの先生のクラスで時間を無駄にするより、自分で勉強した方が有意義だ。時間のむだになるのでいかないかもしれない。

0 件のコメント: