2007年5月22日火曜日

寝る前に

寝る前に、少し思ったこと書こう。今日は特にたくさん更新してないし。

携帯を買う。そんな話をずーっとしてる。んで、結局買おうと思ってお店に行ったら在庫ない。とか買うか買わないかとか、そんなのくりかえして1ヶ月以上立ってるかな。きもいくらい優柔不断。ビジネスだったら確実にチャンスを逃すであろうな。

まぁ、結局携帯なんだけど、ぶっちゃけ最高に高性能な機種なんていらない気がする。だって結局携帯なんてさ、

カメラー>どうせ中途半端な機能
ビデオー>どうせ中途半端
音楽再生機能ー>どうせMP3あるし
きれいな液晶ー>見れれば良いし
オーガナイザーー>どうせ着いてるし安もんにも。

とかおもってさ、サムソンのD900を買おうと思ってたけど、やめるかもしれない。そもそも契約したらめんどくさいだろうし。変な請求着たら嫌だし。

だから、イーベイでアンロックされた安めの携帯買おうかなと思って。いまのはオプタスにロックされてるし、シムロック解除とかめんどくさいから、最初っからアンロックの買おうと思う。

LGの折りたたみ携帯が欲しいなと思って。

24にでてくるんだけどさ、折りたたみ携帯がまじかっこいいのね。笑 ほっしーとおもって。D900はスライダーだし、スライダーなんて別にかっこよくないしね。折りたたみ携帯が最高だよ。

_____

ファミリーガイを10分みた。結構おもしろい。英語の勉強にもなるし(今更)

0 件のコメント: