2007年5月25日金曜日

すごく集中した

今日

バイトトレーニングだった。

とりあえずメモとって、必死にがんばろうと思って着いてった。本番は、日本からはるばる訪れる希望あふれる中学生の期待を裏切らないよう、まじで本気でがんばると思う。

そのあと、アボリジニブーメランペインティングみたいにの参加。

アボリジニのブーメランに色を付ける作業。すごい楽しかった。
アート。本当に久しぶりだった。最近ビジネス学科で、アートなんてなかった。ものすごく集中した。どれだけ集中したかというと、本当に頭が疲れるくらい。ここまで集中することは他にない。何もここまで集中できない。絵とか、写真とか、そういうことに対してだけは、ものすごい集中力が出る

勉強しているとき、少し終わったらブログ書いて、少し読んだらミクシみて、めーるみて。みたいな?でも、ブーメランに絵を描いているときは、何も考えなかった。ただただかっこいいもんを作りたいとがんばって集中してた。てか楽しかった本当に。ボクもちゃんとがんばれば集中できるじゃんとか思って我ながらに関心した。実を言うと作品、なかなか自信がある。なんか周りの人にもアボリジニの本物の作品みたいとか。アーティストだね。ってほめられた。すごくうれしかった。わざわざ書くことないだろと思うけど、でもうれしかったから、ボクの日記に書き残したいと思ってわざわざ書く。

アメリカ人の友達が2人できた。他にもいろいろ友達にあえてうれしかった。やっぱりこうやってなんかの活動に参加することは本当にたのしいことだ。ボクは友達に支えられていきてるなっていつも思う。とても楽しい。


んで、肝心の作品なんだけど、完成させることができなかったので、月曜日にもう一度いくことになった。あまり時間をかけると、テスト前なのでまずいので、絵の具とかもってかえって、家でやろうかなとおもう。

とにかく、面白かった。今回この作品はすごい自信があるから、絶対写真でアップしたいと思う。とてもかっこいいブーメランだとボク思った。

てか、やっぱりボク絵とかやろうとおもう。期末テストがおわったら、絵の具買ってきて、なんかやろっと。楽しいから。新しい趣味ができるかも。

てか、未完成だけど作品の写真を撮るべきだった。でも疲れすぎてどうでもよくなったので、とらなかった。つかれすぎて会話すらできないくらい集中できてうれしかった。勉強もこれくらい集中できるとうれしな。

0 件のコメント: