2007年5月22日火曜日

携帯買わないことにした

てか、買えねえ。。。(ーー; だって、ボクの学生書2009年1月に失効。。。つまりそのときにはここにいない?か帰る直前??いま2年契約したら、確実にヤバいことになると思ったから。。。

本当に、サムソンのD900、LGのシャイン、欲しかった。。。くっそぉ。。携帯で写真一杯撮りたかった。。。悔し。。。なんとかならんかな。

てかさ、今思ったんだけどなんでだろ。

ボクさ、いま2学期目。T大学から単位を移行してるからだけど、それでも移せたのは2科目分。つまり、少なくとも6学期はどうしてもいるはずだから、2009年1月失効だと間違ってると思うんだけどなぁ。アドバイザーに聞いてみる。

とりあえず、もし失効しないようだったら、サムソンD900かシャインマジ欲しい。ありえないくらい。

0 件のコメント: