2007年5月22日火曜日

今日はとりあえずめちゃくちゃつらかった

昨日、寝れなかったはっきりいって。3時だろうなねたの。

起きたの、7時30分。のところ、寝坊!!!!!8時23分!!!!!ばかやろーーー!!!!授業9時。まじでぶっ飛んで支度。顔洗ってヒゲそって出てきたら、ルームメートの友達がシャワーに入り始めて絶望。とりあえず髪の毛ばさばさして、走って、今日に限って珍しくバスを使った。

最終的に、8時50分に学校に着く。良かった。でも相当眠い。疲れがどっときた。だってさ、最近ずっと12時まで寝てたんだもん。突然朝とか無理ね。これから気をつけます。

んで、法律。おはよーってチューターにいわれてうれしかった。彼はいい人だ。法律の授業もしっかり予習してるので、万全だった。

フランス語、またまた楽しい。

OB、最初疲れすぎたので居眠りした。授業料の無駄である。だがその後はまーまーだった。

シティーへ。携帯買いにいく。でも買えないのであきらめた。

てか、学生書は09年1月失効だけど、ボクのビザは09年8月失効だった。だからまだ2年契約できるわ。今気がついた。

今気がついた!!!生ライブである。

来月買いにいくことにする。でも一応アドバイザーにボクの2年先について話をしてみるさ。

んで、とりあえず何もしないのは嫌なので、韓国屋にいって、のりとラーメン買う。

0 件のコメント: