2007年5月31日木曜日

今学期フランス語おわり

今学期フランス語終了した。かなり大分のびたと思う。インタビュー。正直、完璧ではなかった。des, lesとかそういう使い方を良く直されたし、En attendant godotの内容についてはあまり自信なかったなぁ。なんか、Godotについてあまりできないから、作者のサミュエルについていろいろ語っておいた。といっても何年にうまれて何したかとか簡単なことしか言えないけどね。

__

本日 フランス語テスト

図書館でマーケティング勉強

日本語クラス。会話。会えず。

マーケティングチュート

パン食べる。

図書館(法律)

図書館にくると、勉強があまりできなかった。なぜならパソコンがないから。でも、今日は図書館で勉強する予定だったので、パソコンをしっかりもってきた。今日はよるご飯までがんばってみる。

なんで法律の図書館にくるかというと、意外に遭遇を期待しているのだけではなくて、法律学部の人は頭が良いし、みんな一生懸命だから、すごいやる気がでる。だから。

__

W大学の友達が帰ってしまうのはさびしいな。とても良い日本のお友達に会えました。

0 件のコメント: