2007年5月16日水曜日

頭おかしいよ。まじありえない

福島で、17歳が自分の母を殺して、首を切断。おまけにそれを警察署へ持ってくという。。。まったく信じがたい。何が起こってるんだ日本の社会は。なんだか、BBCで日本について報道される物は変な物ばかりだ。イギリス人殺された、親を殺した、クジラを捕る。日本のイメージが失墜していると思う。少なくともボクの中ではもうかなり低くなった。安全大国とかまったくそういうイメージはもうない。なにがおこってるんですか。

___

寮のクレジットカードで支払うときのサーチャージについて調べてた。日本ではサーチャージを請求することはできない。で、オーストラリアはなんなの?とかおもってしらべたら、法律でオッケーらしい。なんて法律だ。

0 件のコメント: