2007年5月27日日曜日

りんじーろーはん

リンジーローハンというアメリカの女優がいるらしい。その人はボクとお誕生日が8日しか代わらない。でもハリウッドに住んでて、メルセデスベンツを運転してる。なんだか随分身分に違いがある。

さて、それで飲酒運転で事故を起こし逮捕されたが、なんとコカインが発見されたらしい車内から。コカインである。コカインなんて信じられない。20歳で。コカインはものすごい依存性が高くて、ちょー危険なハードドラッグである。だから、そんな物に20歳で手を出してしまったら、それで人生なんか無駄にしちゃうんじゃないか。と思う。

トレインスポッティングという映画で、主人公はヘロイン中毒に苦しむ。麻薬というものは、人間を壊してしまう危険な物である。そんな物に走ってしまったら、人生もう脱線に等しいと思う。

と、ただニュースを見て思ったから書いてみた。健康に健全に生きましょう。

0 件のコメント: