2007年5月23日水曜日

てかゴールドマンサックスとか絶対入れない

普通に調べてると、無理臭い。笑 少し現実的に考えてみよう。ゴールドマンサックスに入る新卒生はすごい人ばかりらしい。会計士合格者とか東大医学部とか。

後問題。。。算数のテストがあるらしい。この時点で怖い。。。大体投資銀行に入りたいのに算数が苦手とか、バカとしか思えない気が。。。 ゴールドマンサックスほどの最強レベルになると、ボクみたいなアホは雇われない気がしてきた。現実に考えてみて、今の大学で成績が大して良くない時点で、頭脳面ではすでに落とされてると言っても過言ではないだろうな。口だけで言ってるのは簡単だが、期末試験で満点とれるくらいの頭脳がないとたぶん入れねえわ。

どうすりゃいいんだ。てか、普通に入れないかな。笑 だからといってあきらめるわけにもいかん。他の会社だってあるし、いきなり最強レベルにいかなくてもいいかな。。。(ーー; とにかくまず英語がネイティブに勝てない時点で負け犬だ。なんとかしよう。

こうやってボクのやってることは、取らぬタヌキなんとかだ。

でも、こうやると、少し勉強する気がアップするんだ。

さぁがんばれデイビス。

0 件のコメント: