2007年5月13日日曜日

昼間っからお酒飲む?

オーストラリア人は昼間からお酒を飲む。たまに平日の昼間から飲んでいる人とか見かけるので、びっくりする。さっきXの紅を練習しながら外を見てたら、ルームメートの友達が酔っぱらった顔でビールの瓶を片手に持ってたので、「典型的なオーストラリア人」みたいに思ってなんだか面白かったよ。

__

今日はしっかりやろうとおもって。とりあえずフランス語やってるよ。勉強が遅れているから。。。マーケティングもがんばりましょう。

__

携帯電話。ついに決心がつきそうだ。サムソンが新しい携帯を出したんだ。

D900i というやつ。iがついて何が変わったって?色とラジオがついたとか、ちょっとした変化。でも色が好きだった。D900はすごい使いやすいらしくて、評判がいい。フランス人の友達が持っていた。触らしてもらったら、日本の携帯に似た感触だった。ノキアみたいなコンピュータみたいな感触ではないけれども、やっぱり使いにくい携帯を2年使うのは苦しいだろうから、サムソンにすることにした。

__

スパイダーマン3見てみたいかもしれない。面白いってよく聞くね。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

そーねー。。OZにとって、ビールて、水と同じなんじゃない?