2007年5月23日水曜日

ランボ

昨日、本当にちょーひさしぶりにランボルギーニを見た。ランボルギーニは麻布なり六本木ならふつーにあるけど、オーストラリアでは結構めずらしかったりする。

ランボルギーニは、車ではない。アート。作品である。むはは。

あれは本当にうつくしくてね、音が良い。音が最高。

ボクはランボが動くまで待ってたきもい人です。前回みたランボと同じナンバープレートでした。動き出す。音がやばい。ぐぉおぉぉぶおおおおおおおおん。とおりすぎて、鳥肌がたった。そしてテンションがあがった最後に一言。

かってやるからなー!!と心の中で叫ぶ。そしてランボさんは去っていきました。さようなら。いつか。。。

だってあれめちゃ音いいんだもん。音よすぎて鳥肌たつ。

0 件のコメント: