2007年5月30日水曜日

あらま

オンラインクイズ今回最低点だった。3/5だった。ジョイントベンチャーとパートナーシップの区別を間違えた結果が痛かったようだ。

最近BBCじゃなくて、ガーディアンを読むようになってきた。びびしはあきた。さっき読んでたら、ロシアが新型のミサイルを実験したらしいね。ていうか、北朝鮮のミサイル実験とかとは、まじでレベルが違うくらいおそろしい。北朝鮮の場合は、どうせ適当な馬鹿あほミサイル。着火失敗でちゃんと飛ばないとかくだらんことばっかりだが、ロシアの場合はおそろしい。

RS-24

それがミサイルの名前。一番おそろしいのは、弾頭が複数あること。だから、冷静に考えると、核弾頭が何個もついているということになる。だから、ミサイル迎撃は事実上不可能。ということになるらしい。いやーさすがロシア。悪魔の国はすごいなぁ。こんな残酷なことにお金を使うなら、もっと国民の教育に金を使ってくださいな。

最近東アジアは本当に軍事化すすんでるね。北朝鮮はあほだけど、中国はすごいし、日本もF22買うとか、本当にみんな金つかうねええ
平和はそのうちなくなったらいやだけど

0 件のコメント: