2007年5月18日金曜日

誰も片付けないからさ

誰も片付けないからさ、ボクが片付けたよ。おっさんは一週間以上も放置するからあきらめた。全部洗い物して、全部ゴミすてて、全部洗剤できれいにして。ちょっと一緒に住んでいる人たち、不潔すぎる。我慢できないくらい汚い。待ってても絶対何もしない。明日文句言うことにする。もう汚くて気持ち悪い。

___

さっき部屋にいたら、ガリガリガリガリって言う音が聞こえてくる。ネズミがなんかやってるだろう。不潔で仕方ない。うちはネズミが出ても仕方ないんじゃない?っていうくらい汚いから仕方ないと思う。大体赤ちゃんのミルクの入れ物の中にヨーグルトみたいのができてる時点で何考えてるかわからないわ。

とりあえず、少しきれいになったのでよかった。んで、新しいネズミの毒を仕掛けておいた。食ってくれ。死んでくれ。

___

休みの間、ボクは友達を追いかけてケアンズに2−3週間滞在すること二なると思う。なので、この家を出るのは学期が終わったらすぐかもしれないな。でも荷物おく場所がないしなぁ。。。

0 件のコメント: